2020年7月11日

雨の日とゴリラ

キッチンの生ゴミ入れが一杯になったので、ハーブ畑の横に置いてあるコンポスト容器に捨てに行こうと玄関を出たら、雨が降っていました。

かなり降っておりまして、タイルが滑りやすくなっていましたし、第一に濡れたくないので、張り出した軒の下の濡れていないところを壁にへばりつくようにして歩いて行ったわけですが、

私は、これをする度に100パーセントの確率で思い出す動画があります。

一度見たら、忘れることはできませんよ。

まだご覧になったことがない方は、これから一生、雨の日に、濡れていない壁際を歩こうとする度に、この動画を思い出すことになると覚悟の上で、お楽しみください。



お帰りの前に1クリックを!



0 件のコメント:

コメントを投稿