2020年3月12日

トイレットペーパーの返品は不可

新型コロナウイルスの感染がついに広がりかけたように見えた先週、大騒動となったのが大馬鹿者たちによるパニック買い!

スーパーからは、トイレットパーパー、ペーパータオル、パスタ、米、缶詰、小麦粉などが姿を消しました。

もうね、

浅ましい、卑しい、みっともない!

彼ら大馬鹿者たちのせいで、家にあるトイレットパーが残り一個となった私は、トイレットパーパーを買うことができなくて、物凄く困るところだったんですからね。

日本でも放送されたんじゃあないですか?トイレットペーパーを巡って殴り合う女性達の映像。大きなショッピングカートにトイレットペーパーを山積みした母娘と乱闘となった女性が「私は1パックだけ買いたいのよ」と、1パックだけ譲ってくれと言うんだけど、母娘は断固としてそれを拒絶して買い占める。


この乱闘騒ぎは、ウルワース(Woolworths)というスーパーの店内で起きたんですけど、昨日このウルワース(Woolworths)がパニック買いした商品の返品には応じないという方針を発表しました。

いいぞお!

普段なら、「買ったけどやはり不要だったから返品したい」という客の要求には応じるわけですが、先風の水曜日に一部の商品(トイレットペーパーとか)の品薄品切れが問題になった後にそうした商品を大量に買った馬鹿者客たちの返品返金の要求には応じないということにしたそうです。

自分の愚かな行為の責任は自分で取れということですよ。

当たり前だ!

こんなにたくさん買ったらね、普通の家なら置いておくところにだって困るはず。


それを知っていて買ったんでしょ?

馬鹿者め、思い知るがいい!


お帰りの前に1クリックを!



0 件のコメント:

コメントを投稿