2019年1月31日

メイクオーバー・ガイ

「メイクオーバー(Makeover)」というのは、簡単に言うとイメージチェンジのことです。

「メイクオーバー・ガイ」というのは、米国ミネアポリスでサロンを経営する多才な美容師クリストファー・ホプキンス(Christopher Hopkins)さんのことなのですけど、

この人がですね、結構すごいのよ。

私は、最近ちょっと「メイクオーバー・ガイ」のYouTube動画にハマっています。

  イメチェンしたいけど、どうチェンジしたらいいのか分からない。
  どんなヘアスタイルが自分に似合うのかわからない。
  自信がないけど、
  変わりたい!

そんな気持ち、女性なら分かりますよねえ。

「メイクオーバー・ガイ」は、そんな女性たちにイメチェンを実現してくれるのですけどね、ヘアスタイルだけではなくて、専門のスタッフがメイクやファッションのアドバイスもしてくれるようです。

数多い動画の中からいくつか紹介しましょう。























私もやってもらいたい!

と思ったのは私だけじゃないようで、「メイクオーバー・ガイ」のサロンには、北米各地だけではなくてヨーロッパやオーストラリアからもイメチェンを願う女性たちがやって来るというのも思わず納得。

さあ、貴方も「メイクオーバー・ガイ」の動画にハマってください。


お帰りの前に1クリックを!



0 件のコメント:

コメントを投稿