2020年5月25日

異常な寒けと頭痛と怒り

もともと頭痛持ちの私には、頭痛は特別なことではないんです。でも、寒けが普通じゃあなくて。

こういう異常な寒けというのは熱の出始めかもう熱が出ているか。

それでも、普通に過ごそうとしたんです。綿入りの防寒コートを着込んでね。

鎮痛解熱薬のパナドールを飲んだら寒けは少し治まったんですけど、頭痛は治まらず。

そういう日に限って、ご近所が草刈りを始めるわ、木を切るわ、上空では軽飛行機が飛び交うわ。

お願い、静かにして…

薬が切れ始めたら再び寒けがひどくなり、それはもう耐え難い寒さでしたから、寝室をヒーターで温めて、ボアフリースのジャケットを着てお布団に入りましたらやっと楽になったんですけど、

咳が出始めた!

すぐに新型コロナを疑いまして、その後もうひたすら寝ていました。

今朝は異常な寒けと咳は治まっています。頭痛も楽になっています。良かったです。

半日ぶりにキッチンに行きましたら、

すごい汚れぶり…

散らかりぶり…

シンクには汚れた鍋が突っ込んである…

なんで誰も洗わない?

ガックリと肩を落とし大きなため息をついちゃいそうな状況ですが、今朝は頭に血が上りましたのですよ、私は!

許せん!

息子と娘が起きてきたら、キッチンの掃除を命じる所存でございます。


お帰りの前に1クリックを!



0 件のコメント:

コメントを投稿