2018年4月10日

スカイダイビング

そう、飛行機から飛び降りるやつ!

うちの息子がですね、昨年うちの夫の妹(息子の叔母)から誕生日にプレゼントされたスカイダイビングに、いよいよ今日挑戦することになっているんです。

怖いから気が乗らなかったのか、いつまでたってもやろうとしなかったのですがね、今月末が最終期限ということで、一番の友人であるネイサンと二人で挑戦することにしたんですが…

天気が悪いのよ〜!

とにかく雨など一滴も降らない日がずっと続いていたのに、なんでスカイダイビングの日に降るんだよ。(泣)

まだ中止の決定は出ていません。

息子がプレゼントされたチケットは二人分だったのでね、最初はお母さんを誘ってくれたんですよ。

息子「お母さん、スカイダイビングやりたい?」
私「そんなことをしたらおしっこが漏れるからできない!」(何という理由!)

そこで、高所恐怖症の妹を誘ってみたら、

息子「おい、スカイダイビ…」
娘「するわけないじゃん!絶対しない!」

最後にお父さんを誘いました。

息子「お父さん、スカイダイビングやりたい?」
夫「もちろんやりたいけど、お父さんは体重制限に引っかかるから…」

夫は体重が三桁だから無理なんです。(泣)

という事で、息子は友人のネイサンと行くことにしたわけですが、どうなるんでしょうか、西の空は黒いです。天気予報では、今日は曇りで所により雷雨という残念な予報ですが、まだ中止の決定が出ていないので一応出掛けました。

スカイダイブ・メルボルン(Skydive Melbourne)は、メルボルンの南のセントキルダ(St. Kilda)にあります。

できると良いんだけど、延期になるかもしれません。



お帰りの前に1クリックを!



0 件のコメント:

コメントを投稿