2018年4月16日

泥棒と格闘の末

今日は、大失態となった昨晩のコモンウェルス・ゲームズの閉会式のことでも書こうかと思っていたんです。歴史上最も観客のいない閉会セレモニーとなった顛末を。

ところが先程大ニュースが入ってきました!

うちの夫が電話をしてきてですね、泥棒を捕まえたって言うんですよ。

泥棒とは格闘となりまして、「警察を呼んでくれえ〜」と叫びながらさらに格闘は続き、泥棒が観念しないから大格闘となりましたが、やって来た警察に泥棒は現行犯逮捕となりまして、夫はこれから事情聴取のために警察へ行くのだということでございました。

詳しいことは、夫が夕方に帰宅して話を聞いてから書きますね。

いやあそれにしても、うちの夫が誰かと闘う姿というのは全く想像できないのですけど、防犯ビデオの映像を持って帰るというので楽しみです!


お帰りの前に1クリックを!



0 件のコメント:

コメントを投稿