2017年12月11日

抗うつ薬を増量

普段は毎朝1錠服用している抗うつ薬のアロパックス(Aropax)20mgですが、以前かかりつけだったヒル医師も今お世話になっている若きリム医師も、自分で必要と感じた場合は服用量を30mgか40mgに増やせば良いと言ったのですから、勝手に増やしてもいいのです。

もう10年以上飲み続けているわけですし、この間、増やしたり減らしたり止めたりまた飲み始めたり、いろいろ経験しているわけですし。

今こそ増量が必要だ!

というわけで、薬を一気に40mgに増やしました。増やしたからって何も感じませんんけど、こうしてブログでも書く気になっているのは抗うつ薬のおかげか、睡眠薬で10時間以上も寝たせいか。

一日中ゴロゴロしていましたから、昨日は。

通常なら半日で終わるはずの翻訳の仕事が、先週の水曜日以来遅々として進まず、何とか終わらせた後の校正・誤字脱字探しが、どうしてもできなかったんですが。

今日は月曜日。

いくらなんでも仕上げて送らないと。

我が脳みそにムチを打ちつつ頑張ります。(牛馬へのムチ打ちは、動物虐待だと非難されていますよねえ、関係ないけど。)

お帰りの前に1クリックを!



0 件のコメント:

コメントを投稿