2017年12月10日

再び不安発作でダウン中

ここ数日の間に、実はいろいろとストレスが溜まっていたのですが、うちの夫が友人夫婦をまたも突然夕食に招待などしたからか、我慢が限界に達したようです。

ストレスのせいで具合が悪くなり始めると、意識下で関心がそっち向きになるのか、昨晩は「毒親」についてのウェブサイトなどを読んだりして、奈落の底へ自ら飛び下りたようなものです。

「毒親」か…

うまい表現だな。

一体何が起きていたのだろう、私の幼児期。

思い出すのは、とにかく苦しい気持ちと恐怖と不安。

今朝は、目が覚めた時から胸が苦しくてたまらなかったのに、昨日やって来た夫の友人夫婦のウェブサイトのアップデートをしていたら(これも無報酬の仕事)、立ち上がれないほど具合が悪くなってしまいまして、

仕方がないからゴロゴロしたり眠ったりしていましたら、

今は少し楽になりました。

お帰りの前に1クリックを!



0 件のコメント:

コメントを投稿