2020年9月6日

人は見かけによらないとは言うけれど

今日はちょっと驚くニュースがありました。

ショックでもありました。

私のよく知るあるご夫婦。ご主人の方はつい先日70歳になられたばかり。お子さん達も明るく楽しく教養のある方達ばかりで、仲の良いご家族です。

…と思っていたんですけど。

ご夫婦は、これまでいいろいろあったとは聞いていましたが、それはご主人のアルコール依存が問題だったと聞いていました。シニアになられてからは、仲良くお二人で旅行を楽しんだり、コミュニティー活動に取り組んだりと、活発な毎日をお過ごしでした。

しかし、

このご主人が、なんでも愛人をお作りになって浮気をしていたことが分かり、またその相手というのが同じコミュニティー活動に取り組んでいるグループのメンバーで、まだ40代の女性なんだそうで、奥さんはご主人を家から追い出したそうです。

そして、このご主人の浮気グセというのが結婚前から始まっていたのだそうな。そういう男との結婚生活は、繰り返される浮気で苦労の連続だったとか。

何度も別居生活になったというのは、女性問題が原因だったのか。

それでも離婚はしなかったお二人は、別居と復縁を繰り返してきたんだそうですけど、今度という今度はもう堪忍袋の緒が切れちゃったということで。

奥さんの方も、経済的に安定しているし、リタイア生活は楽しいし、今はコミュニティー活動で毎日が充実しているし、

ああでも…

ご主人の浮気相手は、そのコミュニティー活動グループのメンバーなんでした。

奥さんも、ご主人も、浮気相手の女性も、これまで通り活動を続けると顔を合わせますよねえ。

どうするんでしょうか。

それにしても、

人は見かけによらないとは言いますがね、びっくりしました。

そのご主人は、外見は仙人のようで、バイク乗りで、とても感じのいい人ですけどね、70歳になっても愛人を作って遊んじゃうというのはどういうことなんだろう。浮気グセって一生治らないんですかね。


お帰りの前に1クリックを!



0 件のコメント:

コメントを投稿