2016年6月15日

またイヤリングをなくした

冬になって首にスカーフを巻くようになってからだわ...、またなくした。

これで3個目。

いつも左の耳に付けているのをなくす。

最初になくした時は気づいたのが家で、バスルームから見つかったけど。

2個めは気づいたのが電車の中でどうにもならなかった。

そして今日は、Colesで食品の買い物をした後に駐車場で気づいた。歩いた道筋を戻ろうかとも思ったけど、その元気がね、もう出なかったです。2番目にお気に入りのイヤリングだったけど。黒い石がユラユラするやつね。フックで引っ掛けるタイプだから落ちやすいのよ。

がっくりきたわ。大した値段のものではないんですけどね、気に入っていたからね。

もうお出かけの時におしゃれなイヤリングをつけるのはやめよう。(本末転倒!)

現在、9月にヤラバレーで開催される「ビール&サイダー祭り」のウェブサイトを作っているんですけど、目が疲れてきたし、腰は痛くなってきたし、肩は凝ったし、ちょっと運動がてらに食品の買い物を済ませておこうとしたのよ。まだ水曜日だというのに冷蔵庫もパントリーもほぼ空になっていたので。

くっそー!

食品の買い物に出かけるくらいで、イヤリングなんぞ付け替えるべきではなかったわあ!

買い物なんか行くんじゃなかったわあ!

ああああああっ!

お帰りの前に1クリック を!



2 件のコメント:

  1. こんばんは。
    短期間に3個もなくしてしまうと大ショックですね。
    わたしのピアスもフックでかけるタイプが多いのですが、買った時によくついてくる透明のゴムみたいなの(キャッチというのですかね?)を使うようになってから失くしません。キャッチだけでも手芸やさん(アクセサリーの材料が売っている店など)で格安で買えるようです。ひろこさんはキャッチは使いませんか?

    返信削除
    返信
    1. もっちさん、素晴らしい情報です。うんうん、たしかに透明のゴムのような滑り止めがついています。パッケージから取り外す時に捨てますけど、なるほど、捨てるべきではないのですね。早速手芸屋で探してみます!

      削除