2024年4月16日

また風邪です

また風邪を引いたと言うか、先週の風邪が治っていなかったと言うか。

くしゃみが始まったのが、実を言うとうちの夫の知人の結婚式の最中で、たびたびティッシュで鼻をかんでいましたからね、「なに、あのアジア人のおばさん」と、ひんしゅくを買っていたかもしれないんですけど。

田舎のワイナリーレストランで、葡萄畑に囲まれているくらいですから草もいっぱい生えているわけで、「秋なのに花粉症か?」とも疑ったんです。

日曜日もくしゃみが続いたので、秋の花粉症が始まったかと本気で心配したんですが、昨日になって風邪だと分かりました。

昨夜は7時過ぎから暖かくして寝ましたけど、くしゃみは出続けてティッシュの箱が空になるくらい鼻をかみ、今朝はコーヒーの匂いも分かりませんでしたよ。

鼻の中が切れそうです。

切れて鼻血が止まらなくなって、再び病院行きというのも心配です。


明日はねえ、義妹(夫の妹)とそのパートナーが我が家に来ることになっているんです。私は食事の準備がありますから、今日は買い物に行かなくちゃあいけないのに。

彼女達は来週にはドバイに帰るのでその前に会っておきたいし、うちの夫は明日を大変楽しみにしているので私はなんとしても今日中に元気にならないといけないんですけど。

最悪のタイミングで病気になり、皆んなの楽しみを台無しにする人になりそうです。


お帰りの前に1クリックを!



0 件のコメント:

コメントを投稿