2024年4月9日

風邪です

8リットルもの牛乳でコテッジチーズとクリームチーズを作り、洗い物を終えた昨日のお昼前、なんだか変だと思ったんですよ。

くしゃみが出るわけでもないし喉が痛いわけでもないんだけど、風邪を引いたような気がしたんです。その時は症状は全く無かったんですけどね、鼻の奥のわずかな違和感が風邪を連想させるというか。

昨夜から始まりました。

寒くて目が覚めたのが12時過ぎで、ベッドの横に置いていたカーディガンを着て再び布団に入りましたが、くしゃみ連発で鼻は詰まるし、完全な風邪ですよ。

夫の知人の結婚式が土曜日なので、明日は美容院にヘアカットの予約を入れているんですけど。明日もこんな体調だと予約をキャンセルするしかありません。

熱は無いと思いますがとっても寒いです。綿入り防寒コートを着てこれを書いています。今日はベッドで休んだ方がいいでしょう。

メルボルンは急に寒くなりましたから体調を崩しやすい時期です。今年は例年よりも早くインフルエンザの季節が来ているそうですし、皆さんもお身体に気をつけてお過ごしください。


お帰りの前に1クリックを!



0 件のコメント:

コメントを投稿