2023年5月31日

風邪と暖房の修理

風邪って普通は毎日少しずつ良くなっていくものだと思うんですけど、私の風邪は毎日少しずつ悪化しているっていうのはどういうこと?

今日はもう風邪の諸症状オンパレードですよ。

一番つらいのはくしゃみ。暖かい寝室でベッドに入っていると随分ラクで、時間がもったいない気がしたりしますが、部屋から出るとくしゃみの連発なんです。

なにしろ家の中が寒いですからね。

故障中のセントラルヒーティングの修理人は、昨日の火曜日に来るはずだったんですよ。昨日は、普通なら水曜日が休みのうちの夫がスタッフの一人と休みを交換したとかで家にいたので、やれ助かったと思っていたんですけど。

修理人は来なかったのだった…

その人は詰まった排水管の修理人とは違って、来れなくなったと連絡して来たのでマシですけど。

今日の午前中に来るそうです。来たら私が出て話をしないといけないんだからくしゃみが心配ですけど、今日こそはちゃんと来てくれてヒーターを直してくれないと、私の風邪は治らないでしょう。

ということで、今日はこれで失礼します。

今日でヒーターが直りますように。そして私の風邪も治りますように。


お帰りの前に1クリックを!



0 件のコメント:

コメントを投稿