2023年6月2日

もしかしたら新型コロナか?

皆さんこんにちは。

毎日このブログを読んでくださっている方は、昨日は記事の更新がなかったので「また病院に運ばれたか?」とお思いだったでしょうか。

病院には運ばれませんでしたが、完全にダウンしていました。風邪が劇的に悪化して。

ヒーターの修理人は、ちゃんと水曜日の午前中に来ましたよ。5分もかからずに修理して帰って行きました。こんなことならもっと早く修理してもらえば良かったのに。

そうすれば風邪がここまで悪化することもなかったかもしれない。

とにかくヒーターは直りました。家の中はもう寒くないです。

寒くなくなったんですけど、風邪は悪化したんです。今頃になって38度以上の熱が出て、咳がひどくて苦しくて、2日間寝込んでいました。

今朝はシャワーを浴びてスッキリしようと思うくらいには回復したんですけど、息が苦しいから家事など出来ません。倦怠感がすごいんです。

ちょっと普通の風邪とは違うと感じます。でもインフルエンザじゃあないとは分かります。もしかしたら新型コロナかもしれませんが、検査をしていないので分かりません。

2日間も寝込んだので洗濯物がたまっています。

食料も減っていて、こんな時に最悪のタイミングで、

お米が無くなった!

お米が無いとおかゆもおじやも作れないんですよ。

でも買い物なんて行くのは無理だしなあ。

うちの息子に買い物に行ってくれないかと頼んでみます。息子もお尻の調子次第でしょうけど。

3回目の痔の手術からもうすぐ3ヶ月になろうかというのに、まだ良くなっていないんですよ。本人も「こんなはずではなかった」と焦っていると思いますけど。

こうしてブログを書いているだけでも苦しいので、やはり今日も寝て過ごすことになるでしょう。

何かあっさりしたものが食べたいです!


お帰りの前に1クリックを!



2 件のコメント:

  1. 私もあなたと同じような症状になり病院へ行きませんでしたが自分でコロナと判断しました。葛根湯とイベルメクチンで治りました。ワクチン接種は2回のみです。私は72才ですがこれまで熱が出て寝付いたことがありません。寝る時ガーゼのマスクを口だけ(鼻にはマスクを当てない)に当てて寝ます。何故なら人は寝ている時に口を開けていてその時喉を痛めるようですよ。騙されたと思ってお試しあれ〜〜〜これを皆が実行すれば医者が青くなりますよ、だって風をひかなくなるのですから

    返信削除
    返信
    1. 私は花粉症の季節にやむを得ずマスクを付けて寝ることがありますが、息苦しいものなんですよね。でも覆うのが口だけなら問題は無い気がします。一度やってみます。

      削除