2019年11月27日

毎日がレストランな暮らし

「ああ晩ご飯に何を作ろう」なんて悩むこともなく、

もちろん防じんマスクを付けて食材の買い物に行く苦労もなく、

どんなに家の中がぐちゃぐちゃでも、キッチンが無くなってトイレの横でお料理するような事態に陥っていても、かれこれ一週間も大型除湿乾燥機が大音量で騒音を轟かせ続けていても、

時間が来れば美味しい食事が提供される!

そんな暮らしが、

私もしたい。


ヒロコさん、お疲れですか?

ええ、ちょっとね。

花粉症疲れもあるんですけど、五十肩の右肩は相変わらず動かすと痛いし、背中や首がバキバキに凝っていて気持ちが悪くなるほどで。

おまけに、右手親指の指先にひび割れができて、これが貴方、何かに触れると絶叫級に痛いのよ。

それに、

私が怒り狂っていた時には、汚した食器を自分でちゃんと洗っていた三人が、私の怒りがおさまった途端に、

また流しの中に置いたままにしている。

テーブルに出しっ放しにしているやつもいる。



頼むから、

自分で洗って!


お帰りの前に1クリックを!



0 件のコメント:

コメントを投稿