2015年11月12日

「ゴキブリを食べた弟」はフォトグラファー

今日は、義弟の話でございます。

私の夫が16歳の時に生まれた年の離れた弟リック。当時高校生だった夫は、母親の出産に立ち会ったのですよ、父親が立ち会いたくなかったから。(…ったく!)

私が初めて会った時、リックは小学校3年生。唇と鼻の周りにしょっちゅうヘルペスが出て腫れ上がっている可哀想な男の子でした。

彼のことは以前「ゴキブリを食べた弟」にも書きました。ゴキブリを食べたのはですね、リックが虫食を趣味としているわけではなく、彼が出場した人気リアリティーTVシリーズ「アメージングレース」の中国版であるThe Amazing Race : China Rushのタスクにゲテモノ食いというのがあって、レースに勝つためにゴキブリの唐揚げを食べたという話なんです。味は悪くなかったそうですよ。

このTVシリーズ「アメージングレース」出場者募集に応募した時のビデオがありました。今や家族内では伝説となっている、破砕後のワイン用葡萄のマストに浸かるリックと親友ジョッシュの映像です。



世界中を旅して大いに楽しんだ後、今や一児の父となったリックは、生まれ育ったヤラバレーに戻り、フォトグラファーとして活動しています。リックのウェブサイトをご紹介。

RickListon.com

リックの何が素晴らしいって、フォトグラファーとしての腕前はもちろんのことですが、義姉としての贔屓目で言うのではなくて、彼の誠実な人柄と誰にでも好かれるフレンドリーさだと思うんです。リックに仕事を依頼して失望させられることはありません。それだけは断言できます。

ヤラバレーの街ヒールズビルを拠点に、ウエディングやパーティー&イベント撮影、ポートレート撮影はもちろんのこと、商品、不動産、レストラン、カフェ、ホテル、農場等あらゆる商業撮影、料理の撮影など、様々な分野での出張撮影をお受けしております。

最近では、メルボルンカップで撮影した写真が、雑誌「NW」の表紙を飾ったそうです。

オーストラリア在住の皆さま、海外在住の皆さまでオーストラリアでのウエディングやイベントをお考えの皆さま、ヴィクトリア州のヤラバレーはとても美しいところです。リックは、地元の人間だから、業界人でも知らない様々な場所を知っており、強いネットワークがあります。

どんな写真撮影でも、どうぞお気軽にご依頼ください。

私がお手伝いしますので日本語でもOKですよ。よろしくね!


お帰りの前に1クリックを!



0 件のコメント:

コメントを投稿