2015年11月7日

誕生日の晩ご飯

本日2回めの記事でございます。

今朝は、息子のカイがメッセージとイラストで喜ばせてくれたのに続き、夜は娘のサチが美味しいごちそうとケーキで喜ばせてくれました。

晩ご飯に作ってくれたのは「中華まん」のように見えますが、中に入っているのは豆腐とキノコと野菜だけの「ベジタリアンまん」!

肉が入っていなくても、旨味調味料など使わずとも、とっても美味しく食べごたえのある、ふかふかの蒸しまんじゅうでした。



肉が食べたい男たちのために、鶏胸肉とエリンギの炒め物もあって、これはレタスにくるんで食べました。やるなあ、うちの娘!

そして、バースデーケーキもサチの手作りです。レアチーズケーキで中にラズベリーとイチゴとブルーベリーとブラックベリーがいっぱい入っています。


今年もこうして、家族みんな元気で、私の誕生日を祝ってくれました。それだけで幸せなことです。これからまた1年、仲良くやって行きましょう。

さあ、明日は息子のカイの誕生日です。

お帰りの前に1クリック を!



0 件のコメント:

コメントを投稿