2016年9月12日

超話題のキンダーガーテン・コップ

オーストラリア連邦総選挙後の国会は、サスペンスドラマから政治献金スキャンダル、居眠り問題に与野党の舌戦に...と見所満載の滑り出しを見せました!

これを見事にパロディにした動画があるんです。

昨晩、ABC Newsチャンネルを見ていたら放送されたんですが、久しぶりに大笑いしましたよ。オーストラリアの連邦政府の政治家をご存知でないと、面白さがわからないかもしれませんけど、でもぜひ見てみてね。

1回や2回見ただけでは、登場人物を全て把握できません。「おおっ、こんなとろにこいつが!」というサプライズがあるんですから。

作ったのは、優れたジャーナリズムへ与えられるウォークリー賞(ピューリッツァー賞のオーストラリア版)受賞者のHuw Parkinsonさんです。



こんなのもありますよ。


もっと見たい方は、Huw ParkinsonさんのVimeoサイトへどうぞ。

お帰りの前には1クリック して行ってくださいよ!



0 件のコメント:

コメントを投稿