2016年1月10日

CASADAマッサージャーと昼寝

数年前のこと、あるメルボルンのエキシビションセンターに家の増改築関連のエキスポを見に行った時のこと、歩き疲れて膝や腰が痛くなりつつあった私の目に飛び込んだのが、CASADAというブランドの小型マッサージャー!


椅子に置かれたこのマッサージャーに腰を当ててスイッチをオン!

その時のことは一生忘れませんよ。

おおっ!うううううぅぅぅ!あああああ!

おもわず漏れる私の大声に人々が集まり、この日CASADAマッサージャーは売れに売れたはずですよ。私はねえ、このブースからしばらく動けず、腰以外にも背中に肩に腿に足と試用品マッサージャーを使い続けて大声を漏らし続け、決して安くはないこのマッサージャーを悩むことなく購入いたしました。

皆さん、ショッピングセンターなどで開業する中国人のマッサージ店でお金を使う気があるならば、このマッサージャーの購入をお勧めします。

すぐに元は取れますよ。私は、このマッサージャーを購入以来ほぼ毎日使い続けておりますが何の問題もありません。ドイツ製品です。高品質です。人生が激変するほどの商品です!

肩こり、腰の痛み、腕のこり、首すじのこり、こういう筋肉のこりのせいで頭痛持ちである私は、これまで日本で購入したマッサージャーも大きいの小さいの色々所持しておりますが、毎日使用しづらいのはなぜ?

このCASADAはですね、いつも私が座るソファの端に置いてありまして、何時でもそこにゴロンと横になれば凝りをほぐしてくれること魔法のごとし!

今朝は、涼しいうちに食品の買い物をしておこうとColesに出掛けて頭痛に見まわれ、帰宅してすぐに痛み止めを服用し、痛みのもとになっている感じの首の裏から肩をこのCASADAにのせてソファに横になりました。

でどうなったか?

私、眠りに落ちてしまいました。大丈夫なのよ、私のCASADAは10分たったら自動的に止まってくれますから。そして、途中でウトウト目が覚めかけたりしながら、なんと午後の3時過ぎまでそのまま寝てしまったの!4時間の昼寝よ!

私の最も愛する所持品として、Macの次の2番めの位置を一生維持し続けるであろうCASADAマッサージャー。ええ、カローラよりも調理器具一式よりも愛しておりますよ。

絶対の自信つきでお勧めです。




お帰りの前に1クリック を!



0 件のコメント:

コメントを投稿