2016年1月27日

セクシーなロシア女性はいかが?

文字通り、タイトルの通りのメールがいつ頃からだか送られてくるようになりまして、「おいおい、なんだよこれぇ!」と笑っていたのですけどね、だんだん頻繁に送られてくるようになりまして、今日はもう十通以上届きました。

しかも、今日のなんかメールタイトルの前後に♥つきです。

この手のメールは、受信してもゴミ箱に自動的に放り込まれるので、ゴミ箱を空にすれば済むといえば済むんですけど、やっぱり迷惑よ。

iPhoneからメールの着信音が「ピーン!」と聞こえる度に、「おっ!仕事かも」と思ってメールをチェックするでしょ。すると「セクシーなロシア女性はいかが?」ですから…。

しかも、今日届いたのは全部セクシーなロシア女性はいかが?です。

ついさっきなんて、同じメールが3つ一度に届きましたよ。送信者名は全部違うんですけどね。セクシーなロシア女性はいかが?が3つ並んでます。いいかげんにしろよ!

私のレシピサイトを通して送ってきているようなんですが、この手の迷惑メール対策は施してありますので、まず受信することはないんだけどねえ。なんでこのロシア女ご紹介系メールだけが、こんなに頻繁に届くのかしら。よっぽど上手いことやっているんだよね、こいつら。TinyUrl.com を使ってるし!怪しいんです。

やめさせる手があれば、ぜひ教えて下さい。


お帰りの前に1クリック を!



0 件のコメント:

コメントを投稿