2018年9月27日

こんなはずではなかった

結局、昨日の翻訳の仕事は、ただ訳すだけじゃダメで、電動工具の振動ばく露に関する規則を調べたりする必要があって、結局終わったのは午後。

そんな時間帯からショッピングにお出かけしたりする気にはならないのでありまして、結局やったことと言えば仕事とヘアカットに行っただけ。(必要最低限の家事はもちろん。)

夫と息子と娘がクイーンズランドのリゾートアイランド「ハミルトン島」でホリデーを満喫している間に、私は一人っきり暮らしを満喫するはずが…。

よし、

明日は仕事をしないでお出かけするぞ!

たとえ仕事が来ていても、一日くらい遅れたってどうってことないはずだ。

それでも、「どうぞ来ていませんように」と祈るような気持ちで今朝メールをチェックしましたら、

来ていました。

2つも。

しかも、その1つの方にはこんなメッセージが書かれていて。
If you could do it as soon as you are able that would be very helpful. 
(できるだけ早くやってもらえるととっても助かります。)
あのねえ、

こういうことを言われて無視するとか、そういう事ができない性格なのよ、私は!

今日はサイコーに天気がいいメルボルンです。気温は25度くらいまで上がるんですって。青空がまぶしいです。

早く仕事を終わらせよう。(泣)


お帰りの前に1クリックを!



0 件のコメント:

コメントを投稿