2016年8月15日

春がきた

今日は本格的に春がきたと言っても過言ではない天気です。気持ちが良いです。ヨーグルトおおかげか、くしゃみも出ないし目も痒くないし。ワトルはそこらじゅうで満開で、黄色い花粉を飛ばしまくっています。


我が家の敷地内に植えてある草木にも花が咲き始めました。梅やプラムは蕾が大きく膨らんできています。




このデイジーを見ると盲導犬パピーの「モリー」を思い出すなあ。


写真を取りながら気づいたけど、私ったら青や紫の花ばっかり植えている。



こういう日には、どうして洗濯をしたくなるんだろう。

もうすぐ洗濯物を外に干しても乾くようになりそうです。でも、そのためにはジャングル化している洗濯物干し周囲の草刈りをしてもらわないと…。


お帰りの前に1クリック を!



0 件のコメント:

コメントを投稿