2016年7月22日

今日のイチ押し動画

毎朝、Facebook で家族や友人のページをチェックします。今朝は、義弟が家族写真をたくさん投稿していて楽しく見せてもらいました。

娘のヴェドラちゃん2歳のお誕生日の日の写真でした。先日、お母さんの実家があるスペインのイビサ島を家族で訪れていた時に迎えた2歳のお誕生日。バイリンガルのヴェドラちゃんが、スペインの家族や親戚と楽しそうに過ごす素敵な写真ばかりで、和やかな気分が伝わってきました。

しかし、今朝のイチオシ記事はヴェドラちゃんじゃなかったのだった!

フランスの知人がシェアしていたこの中国の動物園の動画(だと思う)です。

パンダの子供たちは好奇心旺盛で、ぬいぐるみみたいで可愛いのは知っていましたが、パンダ舎のお掃除がこれほど大変とは!

天気が悪くて暗い気分だったのが、朝から大笑いして気分が気持よく晴れました。



私は、Facebook では家族と親戚と本当の友人たちとしか繋がっていないのですけど、便利ですよねえ。グローバルな世の中だから、家族や友人が世界&オーストラリア各地に離れて暮らしているけど、今の時代は本当にあまり距離を感じません。

日本の家族や友人たちもFacebook をやってくれたらどんなにいいかと思いますが…。

お帰りの前に1クリック を!



0 件のコメント:

コメントを投稿