2016年7月26日

ヤラバレーでランチ

ドバイ在住の義妹リアナが現在メルボルンに滞在中でして、今日は義母の姉ジョーンと従姉妹のエリーシャおよびうちの夫が一緒にランチをするというので、私も付いて行きました。

行ったのはヤラバレーでも屈指のおしゃれなカフェレストランの一つ「Malatos」です。有名な(と思うんだけど…)Stones of the Yarra Valley の一部です。

ウェブサイト
義弟の奥さんがこのカフェレストランの隣にあるホテル「The Farmhouse」に勤めているので、うちの夫の家族は何か特別なことがある時には、よくこのカフェレストランに行きます。

メルボルンにお住まいの方は、ちょっとドライブにヤラバレーにお越しの際に気軽に立ち寄れるカフェレストランとしてオススメです。

お値段はですね、私達のような貧乏家族には気軽に行ける値段ではないんですけど、メルボルンの標準からすれば普通です。


いろいろ頼んで皆でシェアして楽しむのがいいと思います。


ここで醸造しているクラフトビールを楽しむ人も多いそうですけど、私はビールよりワインの方が好きなので、ここに来る時はいつもスパークリングワインを頼みます。

今日のランチは、義母の姉ジョーンのおごりでした。


夫が具合が悪くなって以来、外食なんて一度もしていませんでしたし、こういう普段の生活を忘れられる場所に行くのは久しぶりだったので、本当に良い息抜きになりました。

義妹のリアナのメルボルン滞在は1週間だけです。金曜日には我が家に泊まってくれるそうです。そして日曜日にはドバイに帰っちゃうんですから、彼女の1週間はハードスケジュールです。

金曜日は何かご馳走を作らなくちゃ!

お帰りの前に1クリック を!



0 件のコメント:

コメントを投稿