2019年8月3日

狂っちゃった食欲

なかなか風邪からスッキリと回復しない私ですが、何が問題かと言うと、

肺です!

ちょっと動くだけで息苦しいの。

なにかの拍子に咳き込むし。

大きな声を出すと咳き込みやすいです。要するに深く呼吸するのがイケナイので、浅く呼吸していますが、動き回るとそういうわけにもいかないので咳き込みます。

肺炎とか喘息とか、何かそういう厄介な病気になっているんじゃあないかと思ったりもしていますが。

回復のためには食べなくちゃ!

栄養のあるものを!

ところが、

どうも食べたいと思うものがおかしい。

今日はミルクがなくなりそうになって近所のお店にミルクとパンを買いに行ったのだけど、その時にポテトチップスを見てどうしても食べたくなり買ってきた。

ポテトチップスなんて、もう何ヶ月も買ったことがなかったのに。

おまけに、

片面にチョコレートが付いたクッキーも一箱買ってしまった。

こういうお菓子を最後に買ったのは一体いつのことだったか…っていうくらい、私はお菓子なんて買うことがないのに。

そして、ポテトチップス一袋とチョコレート付きのクッキー半箱を一人で食べた。

狂っちゃってるな…


お帰りの前に1クリックを!



0 件のコメント:

コメントを投稿