2017年7月26日

3歳児フォトグラファー

うちの義弟(夫の弟)はフォトグラファーなのですが、彼の一人娘のヴェドラちゃん(3歳)が撮影した写真が新聞に掲載されました。

先日、義弟家族が住むヒールズビルで材木を搭載した大型トラックが横転する事故があり、その場に居合わせたヴェドラちゃんが、お父さんのカメラを借りて写真を撮ったのだそうです。

その中の1枚、事故現場に駆けつけたCFAボランティア隊員のクリフ・オーバートンさんを撮した写真ですけど、

何なの、この優しい表情は!


3歳児にしか撮れない写真です!

ヴェドラちゃんは、インスタグラムもやっておりまして、彼女が撮影した写真も見ることができます。ヴェドラちゃんの写真もいっぱい載っています。可愛いです。

A post shared by Vedra Jade (@vedrajade) on

ああそうそう、トラックの横転事故ですけど、怪我をした人はいないそうですよ。

よかった、よかった。

お帰りの前に1クリックを!



0 件のコメント:

コメントを投稿