2017年4月19日

ストレス発散法

皆さんのストレス発散法はなんですか?

スポーツや家の大掃除で汗を流すとか、そういうのはいいですね。

私は、午後からワインを飲み過ぎでとてもじゃないけどまともな文章は書けません。

ストレスが溜まっているわけではないんですよ。(と思うんです。)ただ、今日はうちの夫のご機嫌が悪くてね。「卵がなくなっているじゃないか!」「グラノーラがないぞ!」と突然ご機嫌が悪くなって、私に買い物に行けと催促するけど、自分は昼からずっと寝ているの。(今日は仕事が休み。)

また「うつ期」が来ているんでしょうか。

私はね、今日は朝から昨日の夫の外掃除の後始末をしたりして汗を流したわけだし、箱型野菜畑にほうれん草やケールの種を蒔いたし、午後はゆっくりしたかったのよ。晩ご飯は娘が作ってくれると言うしね。

ああ、ここまでタイプミスを直し直し、やっと書けた。(酔っ払っているんですね、私。)

ということで、今日はこれで終わりです。ワインも飲みすぎてはいけませんね。

お帰りの前に1クリック を!



0 件のコメント:

コメントを投稿