2017年4月8日

体調不良は続く

その後、謎の体調不良は続いております。

夢遊状態を引き起こした「睡眠薬」は、もう飲んでいません。

おそらく血圧は高いのだと思いますが、はっきりとは分かりません。オムロンの血圧計は完全に壊れている様子ですが、新しいのを買うのはためらわれます。一番安いのでも100ドルはしますから、そういう高額出費はやっぱり避けたいし。

健康な食生活を1週間ほど続けて、それでもこの体調不良が続くなら、医者に診てもらうのが賢明かと。

今日は土曜日で、我が家の裏隣り家族の息子達(小学生)が、朝からオートバイを乗りまくりで騒音がすごいです。

多くのユーカリの大木が生え茂る広い敷地にお住まいなので、オートバイの疾走地の直ぐ裏に住んでいる人が居ることなど気が付かないのでしょう。

ああ...

私は頭が痛いのに。

お帰りの前に1クリック を!



0 件のコメント:

コメントを投稿