2017年2月2日

真夏の超〜寒い朝

今朝は寒いです。起きてすぐにカーデガンをはおりましたが、首周りや頭が寒いのでスカーフを巻いています。

はい、今は真夏です。

今日は最高気温24度と快適な一日になるようですが、私は相変わらず具合が良くないんです。ホントにねえ、こういうことにならないように気を付けなくちゃあいけなかったんですが。

何かの拍子にですね、ぐわっと喉に詰まるような感覚と不安な気持ちが沸き起こりまして、心臓のあたりが苦しかったりバクバクしたり。

特に心配事があるわけではないんです。

今月末から大学が始まるのに、未だ一度も電車に乗る練習ができていない娘のことも、もう心配していません。なるようにしかならないですからね。

それに、お母さんがこんな状態では、とてもじゃないけど娘のバスや電車に乗る練習になど付き添えませんし、娘と一緒に外出するのも無理ですから。あの緊張感には耐えられないですもの。

娘は毎日何をしているかといいますと、読書とエクササイズと料理です。

ついでに、息子の方も毎日家に居て、昼頃に起きてきてからアニメ視聴とゲーム三昧の毎日です。クリエーターとかアーティストを目指す人っていうのは、もっと創作意欲があるんじゃないのか?

こんなんじゃあ、とても仕事は見つからないだろうと思いますよ。一体どうするんだろう。アルバイトでも探せよ!

すみませんねえ、せっかくブログを読みに来ていただいたのに、こんな元気がなくなるような話で。

せめてこんな写真でも。キッチンから撮ったんですよ。


何の写真だかわからない?

ウサギですよ、ウサギ!

お帰りの前に1クリック を!



0 件のコメント:

コメントを投稿