2017年2月19日

クロコダイル・ハンターの息子

かつて世界で最も有名なオーストラリア人と言われていた「クロコダイル・ハンター」ことスティーブ・アーウィン(Steve Irwin)さんが、クイーンズランド州のグレート・バリア・リーフでドキュメンタリー番組収録中に、アカエイに胸を刺されて死亡した事故から、もう11年近くになります。

彼は、まだ44歳でした。


スティーブ・アーウィンさんには二人の子供がいて、娘のビンディーさんは当時すでにテレビや家族が経営するオーストラリア動物園で活躍していましたが、息子のローバートくんはまだ赤ちゃんと言ってもいいくらい。お父さんの記憶はないんだそうです。

ロバート・アーウィンくん

このロバートくんですが、その後スティーブ・アーウィンさんそっくりに成長し、見た目もそっくりだけど、動物への愛情や情熱がほとばしり出る話し方もお父さんそっくりで、オーストラリア国内ではテレビなどにも登場するようになっていました。

このロバートくんが、お母さんの出身国であるアメリカでもTVデビューというニュースがありました。ジミー・ファロン司会の人気番組「The Tonight Show」です。


大きくなりましたね。現在13歳だそうです。

応援していますよ!

お帰りの前に1クリック を!



0 件のコメント:

コメントを投稿