2021年1月7日

たそがれ時の訪問者

昨晩、うちの娘が今後の治療とカウンセリングの件で、GP(家庭医)のミッソ医師に相談に行きまして、帰ってきたのが8時頃でした。その話はまた今度改めて書くことにして。

日が沈みかけていて、辺りは薄桃色になっており、まさにたそがれ時という感じでございました。

私は、キッチンでうちの夫と娘から話を聞いていました。ミッソ先生とどんな話をしたのかとか、これからカウンセリングを受けることになっている心理カウンセラーのこととか。

すると、

突然夫が叫んだのです。

What the heck is that?(なんだあれ!)

窓の外を見ましたら、

うわっ!

すぐ目の前に、こいつがいたんです。



大急ぎでカメラを取りに行きまして、娘もバッグから iPhone を取り出しまして、写真を(娘はビデオを)撮ったんですけど、窓を開けたりガチャガチャやっても逃げませんでした。

オスでした。

でっかいモノをぶら下げていましたから。

腿のあたりの筋肉もすごかったですし、腕や肩の筋肉もムキムキですごかったんですけど、やはり近くで見るとその尻尾の迫力に圧倒されます。

全体重をその尻尾で支えられるんですからね。

それに、

まつげがすごい!


北隣り家との境にある生け垣とキッチンとの間で、

ムシャムシャと草を食べ続け、

大きなウンチをボトボト落とし、

草を食べながら少しずつ向こうへ移動して行きましたが、洗濯物干しの近くでも延々と草を食べていました。

写真に撮ると小さく見えるんですけど、どうしてなんでしょうね。大きかったですよ。そしてもうとにかくね、

筋肉がすごい!

散歩の途中でこんなやつに出会ったら、

ちょっと怖いですよ。


お帰りの前に1クリックを!



0 件のコメント:

コメントを投稿