2017年9月5日

恐るべし脳みそ

脳みそって、ホントにどうなっているんだろ?

なんでこうなっちゃうの?

何か非常に心配な一大事が起きてですね、不安で怖くて、いても立ってもいられないような時に、おそらくこういう感じになるであろうと思われる身体症状が、大して何も起きていないのに現れるのよ。

もう教師の仕事をしようなどとは考えていませんが、症状は続いています。

心臓はバクバク、
手は震え、
身体がこんにゃく化して、
脚がふにゃふにゃ、
何ごともやる気など出るわけ無く、
眠ろうと思っても眠れない…。

もうすぐ晩ご飯の支度を始めなくちゃあいけませんけど、こういう時にはやる気も出ないしアイデアも出ない。

こんな時のお助けメニューは、カレーライスです。

何も考えられなくても作れますからね。

あ〜あ、脳みそめ!

お帰りの前に1クリックを!



0 件のコメント:

コメントを投稿