2017年5月18日

インターネット無料トップアップ

インターネットがないと何もできなくなる現代の生活。(その前に、電気がないとさっぱりどうにもならないんだけど。)

新たな1ヶ月が始まる22日まで仕事もしない、趣味のブロブもしない、新聞も読めないというのは無理なので、「なんとかしなくちゃ!」と焦って Telstra のアカウントを見てみたら、無料トップアップのご案内というのが目に入りました。

そうか、その手があったんだ!

 Telstra という会社は、オーストラリアの電話通信の最大手ですが、競争激化の事情もあって、インターネット接続の容量アップに続いて、容量を超過してしまったお客様に1年に3回まで限定で無料トップアップというサービスをしているのです。

トップアップ(top up)というのは、容器に入った液体が減ってきた時にいっぱいになるまでつぎ足す(補給する)という意味ですね。この場合、減ってしまった(というかなくなってしまった)使用可能容量を再びいっぱいにしてくれるというありがたいサービスです。

1〜2日間なら我慢もできるけど、5日間に近かったので無料トップアップをお願いしました。ただ、ボタンをクリックしただけですが。

そして数分のうちにインターネット接続は元に戻りました。

良かった良かった!

これで、仕事も終わらせられたし、ウェブサイトの制作もほぼ終了しました。ブログもスイスイ書けるし、娘は大学のレクチャー動画を見て復習できるし、夫はNetflixが見れるし、息子は友達とオンラインでゲームができるし、ヤレヤレだわ。

お帰りの前に1クリック を!



SaveSave

0 件のコメント:

コメントを投稿