2017年5月17日

インターネット容量超過

ああ、やっと出たわ、Blogger の投稿画面が!

インターネット接続は、テルストラ(Telstra)の1ヶ月の使用容量が500GBというサービスを利用しているのですが、今朝からいやにインターネットが遅いと思ったら容量を超過してしまっていたのですよ!

今日から22日までの4日間、ほとんど仕事はできません。現在、ウェブサイト制作の最終段階に入っているというのに、

なんてことだ!

毎日毎晩、NetflixやYouTubeの動画を視聴し続けていいる誰かさんのせいですよ!

こういう時に限って仕事が入って来るんだからね、困ったわ!

本当は、今日は歯医者に行った話を書こうと思っていたのに、心臓が止まりそうな高額歯科治療の話を書くはずだったのに、こんな調子では無理だわ!

でも、とりあえず書いておくか。今日はX線写真を撮ってからちょっと見てもらって、専門医への紹介状を書いてもらっただけで、105ドルなり。抗生薬の処方箋はもらったので、化膿した歯根は治るはず。

お帰りの前に1クリック を!



0 件のコメント:

コメントを投稿