2019年4月23日

斬新なボトルデザイン

イースター連休も終わりまして、いつも私の髪の毛を切ってくる美容師のLさんも休暇から戻ってくるので、今朝はヘアカットの予約を入れています。

ヘアカットの後に買い物をする予定なので、チラシ広告のウェブサイトを見ていたら「ケミストウェアハウス(Chemist Warehouse)」の最新カタログのトップページに女性用香水が載っていまして、そのついでにオーストラリアの大手デパート「マイヤー(Myer)」のウェブサイトで香水を見ていたんです。

香水のボトルの美しさに見とれて、次々にページをクリックしていたら、

何だこれ!

最初は、マイヤーのウェブサイトの不具合で、間違った商品が紛れ込んでいるのだと思いました。

ところが、商品の説明を読むと、これはオードトワレなんです。評価も良いのです。値段は$95から$125ということだから、日本円にするとおよそ1万円の商品です。

じゃあ、画像だけが間違っているんだなと思いました。

しかし、

画像をよく見ると、これは紛れもなくオードトワレなのです。

マジか!

とても見過ごすことができなくて、ブランド名をグーグルしてみたところ、「モスキーノ(Moschino)」というのはイタリアのファッションブランドで、ここが手掛ける香水はユニークなボトルデザインで注目されているとか書かれているんですよ。

ポップで斬新な見た目でありつつも、上質で洗練された香りは評価も高いということなのですがね、

私はこのボトルを他の香水と一緒に棚に並べたくない!

そこの貴方、ご存知でしたか、このブランドの香水を?


ピンクもありますよ。こちらはお値段125ドルもします。


どんなフレッシュな匂いがするんでしょうかね?

いやあビックリした!


お帰りの前に1クリックを!



0 件のコメント:

コメントを投稿