2019年4月6日

ウィンター・イズ・カミング

「Winter Is Coming(ウィンター・イズ・カミング)」という本日の記事のタイトルはですね、寒くなりつつあるメルボルンに「もうすぐ冬が来るぞ」ということじゃあないんです。

皆様、ご存知でしょう?

最近はニュースウェブサイトなどを見ても、避けては通れないほどにどこのウェブサイトにも毎日記事が載っている話題中の話題であります、

ゲーム・オブ・スローンズ

ですよ!

「Winter Is Coming」という言葉から感じる、不安感と緊張感とが入り混じった、不確定な何かに対して覚悟を決めるような気持ちを、世界中の「ゲーム・オブ・スローンズ」ファン達が感じているらしいですね。

私は見たことがないのです。

いやいや、全く見たことがないというのは真実ではないな。うちの家族が夢中ですからね、彼らが見ているのを横からちょっと見たりしたことはありますが、見通したエピソードはないのです。

何なんでしょうね、世界中でこのドラマに熱狂している人々がこれほど多い。うちの家族もですけど、傍から見ている私には「そこまでのめり込むほどのものか」と不思議なほどで。

このドラマの最終シーズンの最後の6話がもうすぐ放送されるため、世界中で心配と不安が広がっているとか聞くのです。自分の好きなキャラクターが死ぬか生き延びるか心配だということですが。

すごいなあ、そこまでなっちゃうほどのドラマなの?

うちの家族も「あと何日」とまるでクリスマスを楽しみに待つ子供達のようにカウントダウンしていますよ。

そんなに楽しみにするものがあって、羨ましい気もします。

最終第8シーズンの放送開始は、4月14日だそうです。


お帰りの前に1クリックを!



0 件のコメント:

コメントを投稿