2019年2月15日

坐骨神経痛

先日以来続いている、右のおしりの奥の方の痛みは、ただの筋肉痛ではないようです。

毎日少しずつ強めの痛み止めを飲んでいたのは、少しずつ悪くなってきていたからであって、一昨日の夜には脚が痛んで耐えられなくなりました。

脚と言っても、それはふくらはぎの下半分と足首の少し上の外側を襲う電撃痛で、

なんでこんなところが痛くなるんだよ!

これはもう神経が関係していることは間違いない。症状からシロウト判断すれば、これは「坐骨神経痛」なのでございます。

ついに、コデインの入った、家にある痛み止めの中で一番強い強い痛み止めを飲みました。

その薬を飲むと眠くなっちゃうもんですから、昨日は一日中寝ていました。

お母さんが具合が悪くて寝ていると、毎日家にいる成人した息子と娘が活躍してくれるだろうと期待するのは甘いのですよ。

ミルクを含め食品が底をつきかけているから買い物に行く必要もあるし、キッチンの掃除や洗濯や、毎日しないわけにはいかないことも、

いったい誰がやるの?

誰もしない!

ですからね、先日運転免許を取得した息子に買い物に行かせ、キッチンの掃除や洗濯物干しを娘に指示しました。指示されればしぶしぶやってくれる、思いやりのある子供達です。(泣)

今朝は痛み止めなしで動けています。

今後のことを考えると、マジで対策を講じないといけません。


お帰りの前に1クリックを!



0 件のコメント:

コメントを投稿