2017年8月22日

お尻の割れ目の朝

お尻の割れ目のことを、英語で「バットクラック(Butt Crack)」と言うんですけど、これがお下品な言葉なのかどうかはよく分かりません。

とにかくですね、今朝はどういう訳だかこの「バットクラック」を目撃し続ける朝でした。

毎日娘を駅まで送り迎えしているんですが、駅の近くで道路の工事をしている若者がしゃがんだ時に、割れ目を露出したのを目撃。

ちゃんとシャツをズボンに入れなさいよ!

娘を駅で降ろして、ついでにミルクを買いに寄った Coles スーパーで、商品の棚詰めをしている若者が、割れ目を露出しているのを目撃。

ズボンがパツパツで、サイズが身体に合っていないです!

買い物を終えて駐車場に向かう時、ベビーカーを押している若いお母さんが、何かを取ろうとかがみ込んだ時に、割れ目を露出したのを目撃。

ちょっとお…、割れ目もアレだけど、ゴム草履はないでしょ、この寒い日に。

そして帰り道、タイヤがパンクしたのか道路脇でタイヤの交換をしている家族がいて、お父さんがタイヤのボルトを回しているんだけど、この人が割れ目を露出しているのを目撃。

日本ではめったに見なかった光景ですが、オーストラリアでは服装のせいなのか流行りのファッションのせいなのか、比較的よく見かけるんです。

そう言えば、いつだったか節電用のガジェットを取り付けに来た人が、股上が非常に浅いジーンズをはいていて、割れ目を激しく露出し続けるので目のやり場に困ったことがあったな。

それにしても、短い時間の間に4回も目撃したので、とっても驚きました!

お帰りの前に1クリックを!



1 件のコメント:

  1. You are very funny :-D I never see them here in Dubai but frequently in Australia. Even Vedra walks around with her butt crack showing occasionally!

    返信削除