2017年8月19日

雪が降るって

寒いです。

現在午後1時半で、外の気温は7度。

先日暖かい日が続いたんですよ。「春だぞー!」って、身体が自然と動いてしまうような暖かい日が数日ね。

冬が来る前から花を咲かせたり、紅葉してみたり、新芽を出したりと、すっかりボケちゃった木々が、ついに安心して枝のつぼみを膨らませ、一気に花を咲かせ始めていたんです。

我が家の敷地内のプラムの木々も、花見ができるくらいに花を咲かせ始めておりましたがね。


寒いっ!

近くの丘陵地周辺は、今晩は雪が舞う予報です。

我が家の辺りでは、冷たい雨が降るばかりで雪は無理ですけど、こんなに寒くなるなら雪くらい降ってみろよ!

扇風機とヒーターの両方が必要な、最近のメルボルンです。

皆さん、よい週末をお過ごしください。

お帰りの前に1クリックを!



0 件のコメント:

コメントを投稿