2022年2月1日

原因不明の体調不良

昨日から体調不良です。何をするにも元気が出ません。ハアハアと大息をつきながら家事はやっていますが、しんどいです。頭がフラフラするし。

血圧を計ってみましたが、普通でした。

考えられるのは、夏バテ。最近ちゃんと食べてなかったからなあ。

そうめんとかざるうどんとかざる蕎麦とか、そういう食事はお腹はふくれるけど栄養はないのでして。

男達のための晩ご飯は頑張って作っていましたけど、自分は食べずにビールを飲むだけで済ますというような食生活でしたから。

暑いから夜も寝苦しくてね、何度も目が覚めるし、朝は4時半頃に起床というのが日課になっていますし。4時半頃に目が覚めてからもう一度寝ると、夫をツールショップに送っていくの支障が出るので寝るわけにはいかないんです。

当然睡眠不足になりますが、私は昼寝が出来にくい体質です。

ということで、

体調不良は、おそらく暑さのせいでしょう。睡眠不足が一番の原因かもしれません。

めまいがしているのも睡眠不足のせいでしょう。回転するめまいではなくて、フラフラしたりクラ〜ッと来るめまい。でも、昨年回転するめまいで入院するはめになった時には、こういう前兆があったのです。またあの回転するめまいが再発するんじゃあないかと思うと怖いです。

今日から涼しい日が続くので、ちゃんと食べてしっかり眠って、回復したいと思います。

皆さんも、ちゃんと食べてしっかり眠ってください。


お帰りの前に1クリックを!



0 件のコメント:

コメントを投稿