2019年9月17日

朝が明るくなってきた

今朝の我が家の外は気温が2度と真冬並みの寒さでしたが、やはり季節は春です。目が覚める頃の明るさが違います。

6時前に起きた頃には、もう外は明るくなっていました。これだけで元気が出てきます。

早速コーヒーを準備し、モカポット(ビアレッティの「モカエクスプレス」)でエスプレッソができるまでの間に、居間のスクリーンを上げていく。

すると、

また来てる!



気温は低いけど、雨がよく降り日差しは強くなってきておりますのでね、草がよく育つのです。

どうぞどうぞ、いっぱいお召し上がりください!

筋肉ムキムキのこの方、警戒心が強いので、朝私がスクリーンを上げるとすぐに気づいてこちらをジッとにらみますから、いつも目が合うんです。

お尻をこっちに向けている時は別ですが。


お帰りの前に1クリックを!



0 件のコメント:

コメントを投稿