2019年9月11日

ハゲのメモリー

読売新聞社が運営している「ヨミドクター」というウェブサイトがあります。医療・健康・介護関連のニュースやコラムなど、興味深いコンテンツが多いです。

このサイトで時々読んでいるのが、心療内科医でもある梅谷薫さんのコラムなんですが、記事を読んでいて「信じがたいあるもの」を発見しました。

歌手の松崎しげるさんが歌う「ハゲのメモリー」という楽曲があるのだそうな。

なんだそれ?

松崎しげるさんのヒット曲「愛のメモリー」というのは知っているんですよ。松崎しげるさんが圧倒的な歌唱力で歌う「愛のメモリー」は、日本人なら誰もが一度は聞いたことがあるんじゃないですか?

「ハゲのメモリー」は、その替え歌なんですって。

しかも、歌ったのは松崎しげるさん本人。

フェイクニュース?

心療内科医の梅谷薫さんのコラムに書いてあった話ですからね、デタラメな話ではないと思うけど、ちょっと信じがたい。

そこで早速グーグルしてみると、「ハゲのメモリー by 松崎しげる - YouTube」というのが表示されました。

マジか…

早速その動画を見てみたのですけど、

本当にあの松崎しげるさんが、あの超絶歌唱力で、大真面目に歌い上げるんですけど、私は動画を見ている自分の目を疑いましたよ。

ちなみに、「ハゲのメモリー」は、カラオケでも歌えるのだそうですよ。

私なら笑っちゃって歌えななくなる可能性が大きいけど、動画の松崎しげるさんは笑っちゃったりしません。

あなたも見てみたいでしょ?


お帰りの前に1クリックを!



0 件のコメント:

コメントを投稿