2017年3月13日

仕事が乗りに乗って

気がついたら、もう月曜日が終わりそう。今日はブログを書くことも忘れて仕事にのめり込んだわ...。

先日依頼、どうも脳みそがついてこなかった翻訳の仕事。ある電動工具会社の新製品「卓上スライド丸ノコ」の取扱説明書なんですけどね。

相変わらず、朝は娘の通学の付き添い(祝日なのに講義がある)、掃除洗濯炊事洗濯、翻訳の仕事がこんなに忙しいのに、家の仕事はお母さんばっかりでフェアじゃない!

やることがたくさんありすぎて、脳みそがなかなか「卓上スライド丸ノコ」モードになってくれなくて困っていたんですけど、ランチの後に少し昼寝をして目が覚めた後、まあどうしたことか、目の前の霧がすっかり晴れ上がったように、

書ける、書ける!

途中洗濯物を入れたり、晩ご飯にカレーを作ったりもしたけど、ずっとぶっ通しで仕事しまくりでした!

でも、もうすぐ日付が変わるますからね、もうこのへんでやめときます。

おやすみなさい。

お帰りの前に1クリック を!



0 件のコメント:

コメントを投稿