2016年2月3日

25部屋の某有名モーテル

何の夢だったか、もうすっかり忘れたんですが、夢の中でですね、うち夫がはっきりと確信を持って私に言ったのです。

「バカだなあ、知らなかったの?エイリアン(宇宙人)はもうとっくの昔から地球に住んでいるんだよ。」
「ええっ?」
「$#%& モーテルを知ってるでしょ? あそこから聞こえる不思議な音を聞いたことがないの?」
「あるある!」
「エイリアンたちの宇宙船の離発着の音だよ、気づかなかったの?」
「知らなかったわ…」
「$#%&モーテルは、必ず25部屋あるってことでも有名だよ。世界的に展開しているでしょ?」
「じゃあ世界中に住んでいるってこと?」

そして今朝、といっても5時前ですけど、目が覚めた時にですね、このエイリアンが住んでいると思われる某有名 $#%& モーテルのことを夜中に iPhone でグーグルした記憶がありました。

あれも夢だったのかなあ?

そこで、ベッドサイドのテーブルに置いてある iPhone の Safari を開いてみました。

検索欄には、「モーテル 25部屋 宇宙人」とキーワードが並び、グーグルが苦労の末にリストアップした検索結果が表示されたままになっておりました。

信じられん!

ホントに検索してる!

私はここまでボケたか!



お帰りの前に1クリック を!



0 件のコメント:

コメントを投稿