2013年2月21日

私の可愛いカローラが...

私の愛車、トヨタカローラ、1990年式、ハッチバック、5ドア、マニュアル。

お手入れしてやらないから塗装がはげて、とってもみすぼらしい。最近は、次々にボディの飾りが取れかけていて、さらにみすぼらしい。

ルームミラーが降って来たり、ブレーキ灯が取れちゃったり、シートに穴が開いたり、シートベルトが壊れかけていたり...。

寿命が来ているのは知っている。

でも、カタカタ音を立てるけど故障することもなくよく走る。走りに関してはまったく問題ない。

それに、車を買い替えるお金もないし...。

ところが、今日ついにエアコンがきかなくなった。

修理工場のおじさんは、エアコンの修理はお金の無駄だと言った。そりゃ、このみすぼらしいボロ車を見ればね、その言葉も納得ですけど。

でも、エアコンのきかない車には、私は乗れない。

困った!


お帰りの前に1クリックを!



0 件のコメント:

コメントを投稿