2013年2月3日

今度はプリンターの不具合

ブログどころではないんです、ホントは。

ウェブサイトの不具合に続き、今度はプリンターが印刷しなくなった。

コピーはちゃんとやってくれるのだが、PCと繋がってくれない。昨日まで普通に印刷していたのに!

ありとあらゆることをやってみましたけど、どうにもならなかった。PCにインストールしてあるドライバーを削除して、最初っからやり直してみたけど。

今、とりあえずあきらめて気分転換を図ろうとしているところです。

しかし、あきらめてしまうわけにはいかないんだなあ。プリンターがないと困るんだから。

このプリンターは、HPのOfficejetで、オールインワンタイプ。しょっちゅう不具合が起きるし、トレイに入ったA4用紙は良しとしても、小さいはがきサイズとか封筒とか上手に印刷してくれない。とにかくしょっちゅう紙がよじれるし、今回のように突然印刷拒否!みたいな事は何度もあった。

今度買うときは、HPはやめておこう。

日本ではキャノンを使っていたが、あのプリンターは結構良かったな。エプソンは悪夢だった。夫が使っているブラザーのレーザープリンターはずいぶん調子がよさそうだが、私がほしいのはインクジェット。

しかし、新しいプリンターなど現在の我が家の家計状態では、買えるわけないんだよ。

ホントに、次から次へと...。


お帰りの前に1クリックを!



0 件のコメント:

コメントを投稿