2019年7月25日

体調急変

喉は痛いけどそれ以外の症状はなかったのでですね、昨日の私は頑張りました。

食品の買い物にも行ったし、娘からのリクエストで再びプリンも作ったしパンプキンスープも作ったし。掃除も洗濯もやりました。夫と息子の晩ご飯もちゃんと作ったのよ。

ところが夕方になって喉の痛みが悪化、頭がボウッとして寒気がし始め、「こりゃヤバい」と、8時頃に寝たんですけど、

夜の間に

体調急変!

寒いのなんので、防寒綿入りコートを着込んで、ブランケットを2枚にしても震えました。ノドの痛みが尋常ではない。咳も酷いし鼻も詰まって、とてもじゃないが寝ていられない。

完全に夫のインフルエンザのコピーです!

メルボルンのお住いの貴方、インフルエンザ流行っていますよ。お気をつけて。


お帰りの前に1クリックを!



0 件のコメント:

コメントを投稿