2012年10月2日

疲労困憊!引越し大変...

引越し4日目が終わった。今日も息子のカイと娘のサチと私の3人だけの作業でした。

ただただ、疲れ果てております。腰痛もひどくなってますし、早く終わりたいです。でも、まだまだたくさん残っています。特に夫の持ち物と夫の服と夫のオフィス家具と白物家電全部。

Telstraに引越し先の電話とインターネット接続の手配を頼んだところ、電話は月曜日につないでくれるんだそうですけど、インターネットの方は明日から4~5日接続が途絶えるんだそうです。で、いつ接続してくれるのかは分からない。明日から4~5日ということは月曜日には接続してくれるのか?どういうこと?

まっ、インターネットにつながらなくなるわけだし、引越し作業で疲労困憊していることでもありますし、ブログは明日からしばらくお休みです。

あっ、そうそう!

引越し先の家ですけど、キッチンが大変狭くてダイニングテーブルを置くスペースが全くありません。リビングスペースは、テレビとソファを置く場所を除いて、そのほとんどをホームオフィススペースにしてしまったので、ダイニングテーブルは置けません。

私達、どこで食事をしたらいいのか困っております。夫はソファで食べればよいと言うけど、ソファに座ってひざにお皿を載せて食べるの?毎日?それは嫌だ、絶対!

コーヒーテーブルを食卓にして床に座り(座布団でも敷くか...)、日本式に食べるほうがまだましだ。

ううん...、どうするかなあ。


お帰りの前に1クリックを!



0 件のコメント:

コメントを投稿