2012年11月4日

ニュージーランド航空の機内安全ビデオ

もうすぐ映画「ホビット」が公開ですが、この映画の撮影が行われたのはもちろんニュージーランド。映画「ロード・オブ・ザ・リング」の時と同様、「ホビット」でもCGや特殊メイク及びミニチュア製作などを手がけたのは、いまや世界的に有名なWETAです。

ニュージーランド航空がこのWETAとのパートナーシップで制作した機内安全ビデオが話題になっています。

ニュージーランド政府観光局の公式ウェブサイトも素晴らしかったけれど、この機内安全ビデオも見事なできばえ!ニュージーランドに行ってみたくなります。

映画の監督ピーター・ジャクソンも登場しますよ。「ロード・オブ・ザ・リング」の後、ダイエットに成功してすっきりとやせたジャクソン監督は、イケメン化していましたけど、少しリバウンドしたようだな...。




お帰りの前に1クリックを!



0 件のコメント:

コメントを投稿