2017年6月21日

またも使用量超過

2日ほど記事を書いていなかったのは、インターネットが繋がりにくくなっております影響です。

記事投稿画面を出すだけでも長時間がかかり、記事を書いている最中も不具合連発で、正直やっていられないのです。

原因は、一ヶ月あたりのインターネットの使用限度量500GBを超過してしまったから!

毎日一日中動画を見続けている息子(動画を見ながら絵を描いたりもしている)と大学の試験も終わりクッキング動画視聴に夢中の娘(読書もしている)と、Netflix 依存症の夫の三人が、インターネットを使いすぎているんですよ。

ああ、ここまで書いてもうあきらめたわ、私!

インターネット接続契約が次の月に入る23日からまた頑張ります。こちらをクリック してからお帰りください。



0 件のコメント:

コメントを投稿